--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.29 01:17

ちょーーーーー久しぶり更新。

ずっと気になっていたからやりました。

適当に感想でも。

どのシナリオも基本は お互いに意識して交際→イチャラブ→シリアス→エピローグ という感じ。
・風花√ 最初に攻略したキャラ。天然でドジっ子、いつもぽわぽわしている委員長。
 まじめで明るく、何事にも努力している努力家。
 ドジっ子属性ってのはかわいいなあ、って思えたキャラ。
 イチャラブ度は高く、シリアスとのバランスも良く取れていたとおもう。


・琴羽√ おっぱいでかい。そして可愛い。
 付き合うまでがながかったけど付き合いだしたてからがずっと、イチャイチャしてて
 可愛かった。おっぱいでかい。

・美汐√ なにこの可愛いお嬢様。やばすぎる。くそかわいい。
 素verがかわいすぎ。
 個別に入る前から可愛いなーと思ってたけど、ルート入ってからずっと顔ニヤニヤしてた。


・沙織√ セリフが神w
 「校内でおま○こ出したらダメなんてどこにも書いてないから」と
 「右手の人差し指は大事な指だもん・・・これは、おま○んこくるくるする時の指」
 この二つは神でしょ。

・まなみ√ してません



いやーずっとニヤニヤしてるゲームだった。もうねこんなにニヤニヤする
ゲームは始めてかも。
もうね美汐がやばい。
エピローグはFDに繋げるような終わり方だったから出てほしいな。
美汐とイチャラブしたいよー


| ゲーム | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2012.02.11 00:42

一ヶ月ぶりの更新。
もう放置でもいいんだけどねw


WHITE ALBUM2クリアーしたぞー。
長かったw
雪奈√は皆が幸せになるとてもいい話でした。
CDつくるところからやばかった。

かずさ√は悲しくなる話だった。
武也いいやつすぎて泣いた。浜田さんとか会社の人たちもいい人で泣いた。
最後の雪奈は死んだのかと思ったw

ほかの3人はまぁ普通だったかな


そして今日から、グリザイアの果実をします!

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.01.02 00:26


新年明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

| 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.05 23:06

書くことねぇ

最近は携帯アプリばっかしてる日々を送ってる。

| 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.13 23:23

たまに更新がモットーっていってたら一月以上記事かいてなかった。
まぁ見てる人なんていないだろうからテキトーでいいでしょー


さて来週土曜日はあまてらすCS、その次の土曜日は岡山CSなんで
頑張っていきたいね。


おしまいにゅ

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


