--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.10 00:01

WGP岡山地区決勝大会
使用タイトル:AB
1回戦:なのは ○ 
 相手3ターン目ぐらいで手札0。殴りきり勝ち

2回戦:ハルヒ ×
 全然此方の動きが悪くまけ

3回戦:ペルソナ4 ○
 117000強い

4回戦:クドわふたー ×
 

結果:2-2
負けた試合は手札事故してたから、勝つチャンスはいくらでもあった。デッキ自体は弱くないと思う。

続いてフリー大会
使用デッキ:コマリン
1回戦:ミハネム ○

2回戦:BASARAのなにか ×

3回戦:なのは ○

4回戦:Fate ○

5回戦:ファントム ×

6回戦:なのは ○

7回戦:BASARA ○

結果:5-2
総合:7-4

もう行きたくない・・・
空気わるくて気持ち悪くなった

続きを読む


| WS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.20 21:32

久しぶりにヴァイスの大会に出ました(´ω`)~♪
一応結果
参加人数10人:スタン
使用デッキ:葉留佳(ネオス)
1回戦:回復本デッキ○
 レベル2から回復ばかりされたけど此方も回復強くて粘り勝ち

2回戦:めがね(らきすた)○

3回戦:渚(クラナド)○
 此方レベル2の時クライマックス8枚見えてたから水着のはるかでデッキ削りリフレッシュして
 なんとか勝ち。場はレベル2葉留佳でビートしてレベル3になったらメイドの美魚で回復という
 安定していた。

結果:優勝
自称オレタントップだからね。負けないよ
ヴァイスは優勝できるんだけどなー。運よかったら勝てるし。

| WS | コメント(0) | トラックバック(0) | |


