--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.29 01:17

ちょーーーーー久しぶり更新。

ずっと気になっていたからやりました。

適当に感想でも。

どのシナリオも基本は お互いに意識して交際→イチャラブ→シリアス→エピローグ という感じ。
・風花√ 最初に攻略したキャラ。天然でドジっ子、いつもぽわぽわしている委員長。
 まじめで明るく、何事にも努力している努力家。
 ドジっ子属性ってのはかわいいなあ、って思えたキャラ。
 イチャラブ度は高く、シリアスとのバランスも良く取れていたとおもう。


・琴羽√ おっぱいでかい。そして可愛い。
 付き合うまでがながかったけど付き合いだしたてからがずっと、イチャイチャしてて
 可愛かった。おっぱいでかい。

・美汐√ なにこの可愛いお嬢様。やばすぎる。くそかわいい。
 素verがかわいすぎ。
 個別に入る前から可愛いなーと思ってたけど、ルート入ってからずっと顔ニヤニヤしてた。


・沙織√ セリフが神w
 「校内でおま○こ出したらダメなんてどこにも書いてないから」と
 「右手の人差し指は大事な指だもん・・・これは、おま○んこくるくるする時の指」
 この二つは神でしょ。

・まなみ√ してません



いやーずっとニヤニヤしてるゲームだった。もうねこんなにニヤニヤする
ゲームは始めてかも。
もうね美汐がやばい。
エピローグはFDに繋げるような終わり方だったから出てほしいな。
美汐とイチャラブしたいよー


| ゲーム | コメント(1) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.07.06 10:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カミカゼエクスプロー】
ちょーーーーー久しぶり更新。ずっと気になっていたからやりました。適当に感想でも。どのシナリオも基本

まっとめBLOG速報  2012.10.24 12:07

↑ページトップ


