--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.05 02:08


四国CS行ってきましたよ~
とりま結果でも・・・
スイス6回戦

使用デッキAngelBeatダウン

1回戦:ジョーカーさん@クイック ×○○
1本目;ハリケーンからクエイサー出てきて負け

2回戦:ヒロビ ×○○
1本目;相手先行ライオウ3伏せでこっちが操作バードマンでブラロ
 創ったら弾圧で^q^
 そのまま割るカード引かず負け。
2本目;こっちの場がブレイカーヒュペヒュペガンテツリヴァイエールで勝ち。
3本目;こっち残りライフわずかであいて3伏せ。手札にハリケーンあってアース召喚通ればワンチャン
 ある状況で召喚通る。相手モンスター引かずにアース残る。
 自分のターンにハリケーンからワンキル。

3回戦:代償カラクリガジェ ○×○
3本目;ビーナス効果にヴェーラー使われずフェニクスにヴェーラー使われるも
 問題なく勝ち。

4回戦:ジャンド ○○


5回戦:六武 ×○×
3本目;相手先行で門結束結束カゲキ影武者。負けで

6回戦:六武 ○○


全部終わった時点で5-1でまぁいいかなと思っていたら、
いきなり名前呼ばれて、行ってみたら3位ですって
言われて え?ってなった。
何か勝ち数が多いとかで呼ばれたんだけど3位が3人いたw

そして二位の商品がPSPか3DSで二位の人がDS取っていって余ったPSPかトリシューラかドラグニティのデッキ数個&ヒドゥン4でどれがいいって言われたからPSP貰った。 
僕PSP持ってないんですよ~って言ったらほかの2人が
譲ってくれたw

優勝したどれみはおめでとう!


| 大会レポ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとよ!

| どれみ | URL | 2011.06.05 22:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


