--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.13 23:20

仮免とって1ヶ月間車乗らずにいて、今日久しぶりに乗った!

初めての路上+夜とかまじ怖かった・・・
しかも2時間運転して約4回エンスト(;´д⊂) 信号待ちからのエンストしたときの絶望感はヤバイ。しかも後ろ車いて信号赤に変わる。

まじ運転技術ないっすわー


にゅ!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.13 00:30

めちゃ久しぶりの更新。
秋の新アニメ見たけどFateはおもしろい!
原作見たから内容は知ってるけどアニメは動くからいいね。

P4はゲーム再現してるね。
りせちーはまだですか?

あとはまぁ普通だね。


にゅ!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.15 22:28

土曜日に仮免の試験受けてきます!
さすがに一発合格したいにゅ。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.05 01:50

久しぶりに更新!

中四国csに行ってきました。

どるじ@暗黒界
ぺんぺん@TG天使
オレンジ@墓地BF

1回戦:クイック ×○ET○
1.激流伏せていたら変わってたかもね

チーム2-1で勝ち

2回戦:ジャンド ×○ET○
1.道連れマイクラダスト打ったのに相手ハンド強い

チーム2-1で勝ち

3回戦:TG天使 ○○

チーム3-0で勝ち

4回戦:天使 ×○ET×
1.メインのスタロ踏んで死亡
3.モン引けないのはつらい

チーム2-1で勝ち

チーム4-0で決勝トナメ

1回戦:ホリピーさん@TG天使 ×○ET×
1.リバイススタダ開闢の攻撃でミラフォで1ターン
  耐えるも返せず負け
3.ライフ2000勝ってる状況で相手場が玉1伏せで
  此方がおろまいベージでベージ裏でだせば良かったのに
  攻撃表示で出してライフ差を離そうと思ったら奈落くらって
  次相手トップヴィーナスでまけ
最後は自分の判断ミスでした。
チームの2人は申し訳ない。

チーム1-2で負け
結果はベスト8でした。



最後ミスで負けちゃった。
でも楽しかった!
また組んで出ましょ^^

おつか霊夢

| 大会レポ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.23 22:25

8月22日で19歳になりました。
また一歩大人に近づいたね!

| 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


